徒然なる日々

妊娠生活のこと、仕事のこと、趣味のこと。思いつくままに。

30w5d 妊婦健診

今日も赤ちゃんは元気でした😍

後ろ向いていて顔はよく見えなかったなぁー


今日の先生は測り方が大きめなのか1756gと少し大きめだと言われました😓

甘いものの誘惑に耐えられず間食しまくったからかしら?


体重は2週間前から400gの増加ですみました。

何もしてないんだけど、

最近夕飯を早めに食べるようにしてるからかな?


あと後期つわりなのかすぐ気持ち悪くなってあんまり安定期ほどバカ食いしなくなったかも。


産休まであと3週間。

そろそろ歩くのもしんどいけど頑張ります(*^◯^*)