徒然なる日々

妊娠生活のこと、仕事のこと、趣味のこと。思いつくままに。

出産準備 購入品

妊娠8ヶ月になったので出産準備。

なかなか仕事してるとやる時間ないからコツコツと。


とりあえず、家から徒歩5分の西松屋へ。

初期にマタニティーショーツとブラでお世話になって以来久しぶり。


もともとワンピースばっかり着てたから、マタニティー服も買わなかったしなぁ🤔

そろそろおなか周りきついから秋物は2枚くらい安いマタニティ服買おうか検討中👛

産休入るし、手持ちのワンピースでどうにかなるかなぁー




赤ちゃんの肌着は日本製のやつを買おうと決めてるので

ツーウェイオールを物色😶

どうせ3ヶ月も着ないし、真冬生まれだし、そんなに高いものいらないよねーってことで。


はじめて西松屋の服をみたけど

安い✨

がしかし、探し方が悪いのかうちの近くの店舗の品揃えが悪いのかビミョーにダサい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なんでそこにアップリケつけちゃったの⁉️みたいなデザインばっかり…


とりあえず、夫が気に入ったリスのツーウェイオールのみ購入。