徒然なる日々

妊娠生活のこと、仕事のこと、趣味のこと。思いつくままに。

出産準備 購入品②

夏休みに軽井沢のアウトレットへ。

広くていい運動になった🌞


ここで見たのはベビー服🍀

昔の私なら自分の秋服買い漁ってたよね…

母になるとはこういうことか😳

妊娠してから全然自分のもの買ってない😅


友人からGAPのベビー服いいよーと聞いていたので、早速行ってみた。


GAPに入ったことすらない私はベビー服があるなんて知りませんでした。

シンプルで可愛らしいものがいっぱい。

アウトレットで安いのにまたセールで安くしてる❤️

これは買わねばと思い、ロンパース2枚と靴下購入

夫が野菜かわいいと言って購入。

足まで隠れるからお出かけ向きかな。


これは私が気にいって。

後ろのフリルがかわいい。

寝返りするようになったら絶対かわいい❤️


赤ちゃんに靴下履かせる機会はすくないと思うけどお宮参りやら健診やらお食い初めやらで何回かは使うだろーと思い購入。

シンプルに白!




こんだけ買っても3000円くらい❤️

楽しかったー😍