徒然なる日々

妊娠生活のこと、仕事のこと、趣味のこと。思いつくままに。

赤ちゃん本舗

錦糸町の赤ちゃん本舗に行ってきました。

すごい中国人の数…😓

オムツとミルクを箱買いして、その場でダンボール開けて捨てていくって…😓


子供は走り回ってるし、下手すると商品開けようとしてるし

文化が違うから仕方ないんだけど、

なんだかなぁ…という感じでした😔😔😔


色々な国の人が来てくれるのはいいことなんだろうけど、

最近ドラッグストアもショッピングモールも家電店も中国人団体さんだらけで日本人は買い物しにくいもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今日はツーウェイオールと肌着を買い、

バスグッズやら布団やらは目星をつけて後日ネットで頼むことにしました(*^◯^*)

戦利品はまたちまちまアップする予定😶



子供生まれたらあんまり外食も出来ないだろうから、今日のランチは牛タン🐮

仙台にいたときは食べなかったのに

引っ越すと食べたくなるもんなんだよねー(ฅ'ω'ฅ)♪