徒然なる日々

妊娠生活のこと、仕事のこと、趣味のこと。思いつくままに。

出産準備 購入品③

昨日上野のマルイに行ったらGAPでファミリーセールやってたので。

お出かけ着を購入しました😊✨


あとはおうち用にツーウェイオールを3枚くらい買ってお洋服の準備は終わり👌🏻

今日は赤ちゃん本舗に肌着とお布団みにいきます😊

抱っこ紐とベビカーも決まってるんだけど、店舗で色味を見てから買うことに。

ネットのほうがポイントつくし安いんだよねー🙄

ベビードレス買おうか悩むー😓




羊のロンパース

ニット生地で気持ちいい😍

早く着せて写真撮りたい📸



くまさんの耳付きカーディガン。

体温調整用に1枚あるといいかなと思って。

ピンクより白の方が好みだった❤️